1830218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 19, 2017
XML
やっぱ今の時期の牡蠣は美味い~♪
生カキも良いけど、今回は大粒の加熱用のカキを買ってきた。

そしてこの時期よく作る、お酒に合う牡蠣のお料理。

まず!にんにくをみじん切りにして~
ざくざく切ったほうれん草とカキ、適当にさいた舞茸をバター&オリーブ油で炒めて~
白ワイン、コンソメスープの素、コーヒー用の生クリーム(フレッシュ)を入れて煮詰めて~
塩、胡椒で味を整えて出来上がり~♪
簡単!
特に白ワインに合うと思う!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 20, 2017 12:38:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理はセンス(だと思う)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.