1819703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 20, 2017
XML
カテゴリ:アニメが好き!
ここずっと数字とにらめっこしてて、まだまだ全然で★
そして絵とか描いてる場合じゃないんだけど・・
ちょいと休憩さ~♪
ちょっとだけ。

『リトルウィッチアカデミア』
日曜日の楽しみ。
面白かったので録画をまた観た。
半魚人アッコに大笑いしてもた!
パイシーズ先生お気にぃ♪
うっ、金魚じゃないよ、パイシーズ先生だよ。
そして描いた。

ちょっとだけと言いながら、アニメ『銀魂』と『ウォーキングデッド』も観た。

『銀魂』
夜兎族スゲーな。
バカアニキはこんな時にほんとにバカだねぇ。
神楽ちゃん、大人過ぎて泣けてくる。
来週のあの美女はマミーだよねぇ。
てか、高杉が銀時やヅラと一緒にさかもっちに唾?タン?を吐いたのにはビックリした。
いや、違う、忘れてたよ。
高杉ってほんとーはこんなだったのだ、しれーっとお茶目だったんだよ。
これまた泣けてくる。
さかもっち、アホでありがとう!!

『ウォーキングデッド7 #10』
ダリルとキャロルの再会にうるうる。
救世主の残虐な行為を黙っていたダリルに愛を感じてしまいました。
いいよ、キャロル。
今は好きにすればいい。
でもきっとみんなのとこに戻ってくる、それが必然だから。
てかさー、王国の連中がキャロルんちに貢ぎ物持って次から次へと訪ねてくるのには笑た。
女王様かい!

なんやかんや言っても、リックが武器を持った敵対心剥き出しの連中に囲まれても笑えるほどになったのが嬉しかったなぁ。
いや、あんな地獄を見たからこそかな。
色々と吹っ切れたと言うか、覚悟決めたというか。
多分それはミショーンのお陰でもあると思う。
うーん、愛のチカラ。
ダリルにしてもミショーンにしても・・愛のカタチは色々だね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 21, 2017 04:08:06 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.