1830856 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
晴れ
娘っちと“JR&四国水族館チケット”のお得なセットで四国水族館に行ってきました。
わたくしは今回で3回目となりますが、娘っちは行ったことないから行きたいってことでご一緒しました🎵

徳島駅から高松駅まで一時間ちょい。
自由席だったけど空席も結構あり、余裕で座れました( ☆∀☆)



高松駅~🚇



アンパンマン列車!!
娘っちとはしゃいで写メりまくるww










高松駅から松山駅行きのJRに20分ほど乗り、宇多津で降ります。



宇多津駅🚇に着きました。

駅で友達とランチに待ち合わせしてたので、改札口を出たら車で待っててくれました(^o^)



丸亀の『一鶴』でランチ♪



3人ともひな鶏を注文





久しぶりに食べたけど、めちゃうまでした~( ☆∀☆)



娘っちは鶏飯も注文ww

友達は水族館まで送ってくれて、帰って行きました(^.^)/~~~




その2へつづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2022 11:01:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.