1830778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国




四国水族館は四国最大級の水族館です。
だがしかし。
めっちゃ期待して行くと・・・あいや、そんなもんかぁ~😵⤵️なんてこともなくはないのですが、わたくしは結構お気にな場所です。
すでに3回も行ったけど、また行ってもいいな♪と思うからww

連休最終日、さすがに家族連れだらけ。
館内も蒸してる感じー💦
暑いし人多いのでさくっと廻ろう。
イルカショーやらなんやら見たら別だが、館内の生き物たちをとりあえず見て、一周ぐるっとしても1時間くらいなのだ。









密すぎる!笑!





みんな動かない🐧・・・ww



このコだけが元気に泳いでました(^ω^)





娘っちもあたいも大好き、チンアナゴ♪



娘っちが撮った画像
わたしより上手いよなww




水族館からゴールドタワーが見える




その3へつづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2022 11:01:17 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.