1830767 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
晴れ時々曇り
『野外彫刻展』60周年になるそうです。
と言ってもわたくしは、去年初めて『野外彫刻展』なるものを知ったのでありますが。
徳島中央公園での展示が本日までだったので拝見しに行きました。  





中央公園、広いのでパンフ片手に展示作品を見てまわることにしよう。



徳島中央公園はお城跡でもあります。
博物館とかもあったりするのでいつかは行ってみたい。














やはり・・・
芸術というのは奥深いというか、凡人には解らぬ作品もありますな^-^;
何が心に響くかってのは、人それぞれの感覚だよね。



こちらはパンフにはなかった作品
去年も見たようなのも??




その弐へつづく・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2022 12:52:20 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.