1840104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 28, 2022
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
徳島中央公園で催しされている『野外彫刻展』が本日までということで、鑑賞してきました。
“その壱”で、全作品を写メってコンパクトにアップしました♪
“その弐”は、わたくしにとって特に印象的な作品を載せてみました。



『潮騒2022 ー光と風と鳥』

正にタイトル通りの作品です。
今年の展示作品で一番のお気に入り♪







鳥たちのモチーフが素晴らしい
近づいてじーっとずうっと見ていたい!




『ユーラ ユラ2』

大王イカ~♪
めっさインパクトあり!!






『赤の記憶』

なんか可愛くて好き~❤️
水辺に浮かんでる?のが幻想的
しかし、この日は池の水が濁ってるというか黄緑なのだ💦






『証』

色々な想像を掻き立てられる作品
破壊、創造、絶望、希望




『May not matter』

おしゃれなお部屋に置きたい椅子みたいな?^-^;






『あれ!』

近づいて見てみたら👀‼️
がびーん(゚Д゚;)
なんとも不気味で面白くてそして可愛い~
こういの嫌いじゃな~い🎵




背景と作品が一体になってまさに芸術的~(^^)d
銀杏の木がいい味を出してますね~♪




『あるで ないで』『こどものためのワークショップ』
 
この三体がいい感じにまとまってるww
池の中の向かって右側の騎士みたいのがカッケー♪



『あるで ないで』

後ろ姿は犬?前から見ても犬?熊?
「ここにあるでないで~」阿波弁で「ここにあるでしょ」
なんでこのタイトルかは謎だけど、そうゆーことを考えたりするのはナンセンスなんだよね。




『ヤッホー』

これまたちっちゃい物体がゴロゴロしてて近づいてみないと訳ワカメだけど



あら、とってもらぶり~❤️
落ち葉🍂と相まっていい感じ




『潜』

こちらは展示の時間経過と共に変化した作品やなぁ。
なんかもう自然と一体化しつつあります。



『休日の森』

木彫りの鳥をピックアップ!
すごーい!!




『A MESSAGE TO THE EARTH』

こちらは、潰した空き缶とかコイルとかで作られたメッセージ性のある作品。
クイズになってるwww




こちらはパンフに載ってなかったのだけど面白かったので




楽しい野外彫刻展でした。

いや~、芸術って本当に素晴らしいものですね~(^ω^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 29, 2022 12:02:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.