1831452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 29, 2023
XML
晴れ
今月もそろそろ終わりですが、やっと王子神社に参拝しに行って来ました~( ☆∀☆)





王子神社 1月の御朱印 300円



書き置きの御朱印 300円



今年の御朱印かな?
美しい切り絵、こちらは1200円






本日は子供たちがいっぱい遊びに来てました。
にゃんこちゃんたちもいつになくうろうろ~(ФωФ)



外猫ちゃんだったかな?



このこは初めて見る顔なんすけど、新入りかな?
なんかセレブ感が?(^ω^)



くろちゃんは若い女の子に抱かれて気持ちよさげ

うにちゃんとおこげくんが同時に社務所から飛び出してきたけど、うにちゃんはぴゅーとどこかに行ってしまいました。
はやっ!!(;゚д゚)
おこげくんは子供たちの餌食にwww





おこげくんはわたくしの押し猫♪
かわいすぎるぅぅ~( ☆∀☆)
(ずっとわさびくんと思ってたにゃんこはおこげくんでした。にゃんずの写真からわさびくんの写真が無くなっていて気づく(TДT))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2023 11:03:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.