1830989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 6, 2023
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
晴れ
またまたママ友と🚌日帰りバスツアーに行ってきましたよ♪
今回は高知へ。
『土佐御苑の昼食&高知県立牧野植物園』のツアーです。
バスツアー参加者39名、全員女性でした~(゚ω゚)
そんなこともあるのねぇ。





『土佐御苑』は老舗の旅館のようです。
お料理楽しみ~♪





旅館の入り口には坂本龍馬とミニはりまや橋
高知の宿泊施設には、おおかた龍馬さまがお出迎えしてくれてるよな~www



おおっ(^o^)よさこい祭りの鳴子がどーーん!!





アンパンマンと龍馬の顔出しパネル
やはりママ友はアンパンマンに顔を入れて写真撮ってたよ、お約束ですww


🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴



お品書き



お料理
瓶ビール1本をママ友とシェアしました♪



どのお料理も美味しくて満足🈵
うつぼ旨かったのだ♪
デザートに洋梨のゼリー、撮り忘れ( ;∀;)



お通し的な?三種、真ん中のキサゴみたいな巻き貝はなんて名称だろ?と調べてみたら
“ながらみ”という巻き貝でした。
高知県民は好んで食べてるのかな?
ながらみは塩茹でされていて、癖がなくて食べやすかったです。


🚏🚌🚏🚌🚏🚌🚏🚌🚏🚌🚏🚌🚏🚌🚏🚌🚏🚌



今回のバスツアーの内容とクーポン券
クーポン券はハガキサイズでした(°Д°)


お次は『牧野植物園』へ




その2へつづく・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 8, 2023 12:55:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.