1831224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 26, 2023
XML
いつも忙しそうなラーメン店『Pure soup ramen しずく』



午前11時半。
オープンそうそうだったからか?珍しくお客さんふたり(1組)だけでした。
ラッキー✌️



ふたり掛けの小さなテーブルに案内されました。



冷たいお茶が嬉しい~✨





塩ラーメン(中)
ここの煮卵めっちゃ好き~♪

わたくしが食べてる最中に次から次へとお客さん来店。
やっぱりこのお店は人気店なのね。
入れてよかったぁ。


💳(。>д<)💳(。>д<)💳(。>д<)💳(。>д<)💳(。>д<)

もうなんや朝っぱらからマイナカードのポイントを頂くため、銀行口座に紐付けして貰いに銀行やら市役所やらに走り回ってくったくたでつ。
他のポイントは去年、市役所で職員(派遣?)の方がサポートしてくれたので貰えたのだが、銀行口座への紐付けは自分では難しく(途中まで試みたが無理だった)、泣く泣く諦めてたのだが、9月迄延長されたので、銀行に直接行って聞いてみようかな~と重い腰を上げてみた。
しかし、銀行では、『こちらでは紐付けのお手伝いはできません。市役所に行ってみては?』と言われ、市役所に行くことに。

もうね、固定電話やスマホから操作とかほんとに無理なんですけど( ;∀;)
(しかもフリーダイヤル➿には全然、まっったく!繋がりません。もうイライラするし⚡💢)
一応頑張ってはみても途中で意味が分からなくなり、ギブ!タスケテ(>_<)
音声アナウンスとか機械で操作せなあかんやつはほんまにアカンやつや💦あたいには無理すぎる。
そんなこんなであちこち走り回ることになったのです。
市役所のマイナカード担当の方が、親切に教えて下さいました。
なんとか紐付けできたのかな?
よう分からんけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2023 03:00:59 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.