1830977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2023
XML
カテゴリ:大好き(^_^)v四国
こちらは5月の記事なんだけど、スマホからだと1ヶ月以上遡って記事を書いて送信しても反映されないので、ギリギリ6月の日記になってしまいました。

晴れ
ママ友と『阿佐海岸鉄道DMV&マリンジャム』 のバスツアーに行ってきました。
DMVは一度乗ってみたかったので、とても楽しみ!!





まずは海部郡海陽町にある『マリンジャム』へ
なんともこじんまりとした施設





船の時間まで館内をうろうろ





ついでに外もうろうろ
海岸に降りてみる
プライベートビーチな感じ🏖️
癒される~(^ω^)



魚朱印(ぎょしゅいんwww)

ガイドさんから出発の号令が出たので、一同船場へ。







のどか~( ̄。 ̄)



この船に乗ります







うーん、なんだか濁ってるよーな海底散策。
まぁ、わたくしは海を見てるだけで満足なんでヨシとしよう。

お次は『遊遊NASA』でお食事



以前にお泊まりで訪れたことがあります。








その2へつづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2023 10:27:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.