1831405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2023
XML
ママ友が健康維持&ダイエットのためにジムに通ってて、毎日の食事をスマホで撮ってインストラクターに提出しなければならないみたいで、
『もも太ちゃんの1日の食事ってどんなん?何日分か写真に撮って送ってみて。』
と言われたので、送ったのですが
わたしの場合、きっちり3食取ることはあまりなく、昼食と夕食の日もあれば夕食だけの日もあり、夜食も食べる時もあるので不規則なんですよね。
晩酌しながらカロリー高い食事をダラダラ食べる日もあるけど、ダイエットするまでもないのです。
でも毎日3食きっちり食べた方が健康的にはいいはず。よね。

で。
『やっぱりわたしと食べる量が違う~f(^^;』
とママ友に言われました。
ママ友の方ががっつり食べてます。
んでもおやつや甘いものは止めて、日曜日の夜ごはんも抜いてるようです。
その努力が涙ぐましいです。

食べたものを色々撮ったので、せっかくだからアップしてみます。



ある日の夕食
完食はしてません💦
残ったのは次の日行き~。
この日のお昼はラーメン(小)でした。








ある日の昼食と夕食






ある日の昼食と夕食
ポークステーキ、ご飯、茄子の味噌汁、残り物のおかずなど



ポークステーキのソースには、茄子の蒲焼きのたれと赤ワイン、いちじくのコンポートを煮詰めて作りました。




鹿肉を頂いたので下処理と血抜き



ある日の夕食
鹿肉の竜田揚げ、だし巻き卵、サラダ
ママ友に頂いたぼうぜの寿司、茄子のひき肉炒め、ずりと手羽肉の煮物、蓮根とピーマンとひき肉炒め





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 6, 2023 12:15:04 PM
コメント(2) | コメントを書く
[料理はセンス(だと思う)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.