1831348 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2023
XML
晴れ
王子神社へ今月の御朱印を頂きに参りました。
本日午後2時までは社務所不在ってことを事前から知ってたので、書き置きの御朱印を頂いてきました。



王子神社 10月の御朱印
実りの秋、食欲の秋、おにぎり🍙がいっぱい!
🐾マークのおにぎりの具は?にゃんだろ?



木々は紅葉してます









本日出会ったにゃんたちは・・・



神社へと続く階段を昇ってたらおこげくん見っけ♪







おこげくんの行く先の草木の茂みにうにちゃんともーちゃんが気持ちよさげにお昼寝してました💤





おこげくんは段から降りてどっかへ散歩に行っちゃいました。


🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥🍜🍥

ふと、知り合いの割烹のお店にお寿司のランチを食べに行こうと思い、店の前を通ったのだが、まだ開店してなかったので・・・( ;∀;)
ざんねーん!



『銀座一福』のラーメンを食べて帰りました♪


家に帰り、ダラダラしてたら知人から電話があり、家庭菜園で作ってる激辛唐辛子🌶️を持ってきてくれました。



毎年頂くのですが、この唐辛子が辛いのなんのって!
超激辛です。
知人もゴーグルとマスクを二重に着用して、唐辛子を粉砕するそうです。
わたくしは辛いの大好きなので、市販の唐辛子では全然物足りないのでありがたい(^ω^)


🍴😋🍚🍴😋🍚🍴😋🍚🍴😋🍚🍴😋🍴😋🍚🍴

ついでに。
最近の食事の画像を色々撮ってたので、載せてみる(笑



『さのさ』のてっさ



アミコの全国うまいもの市で買った海鮮丼



『二郎麺』の支那そば


さてさて。
今日はハロウィン🎃ですが、田舎町の繁華街では仮装して練り歩く人たちもほとんどいないので、関係ないって感じですなf(^^;
さみしー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2023 01:57:49 PM
コメント(0) | コメントを書く
[卍お寺*神社巡り⛩️] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.