1827536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 1, 2023
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
晴れ
今日から11月です。
はや今年も終わりそう~(°Д°)

ずっとおひとりさま回転寿司をしたかったのですが、本日、やっと行くことが出来ました!



いざ、『スシロー』へ!
お店の前で5、6人並んでたので、わたしも並ぼうとした時にちょうど午前11時の開店で、すぐに店内に入れました。
仕切りのあるカウンター席は、ひとりでも全然隣のお客さんを気にしなくていいので快適~♪



レーンは廻ってるけど、タッチパネルで注文した寿司だけが席に届きます。

とりあえず期間限定の“本鮪中トロ(100円税込)は、食べたい!



めっちゃ美味しそう~(^ω^)





食べたのはお寿司5皿と





麻婆麺
辛さも量もちょうどよくて美味しかったです。
やっぱりお寿司食べたら、麺類はちょっとでじゅうぶんかな。



わたくしの頼んだ麻婆麺が丼に入ってやって来ます♪



あ、シャリのミニもあるのねってことでほたて貝柱のお寿司はミニで注文しました。
麻婆麺食べたけど、物足りなくて~(^ω^)



お食事時間は30分程度だったけど、食べ終わって席を立ち、後ろを振り向いたらテーブル席満席でした。
カウンター席も満席~(°Д°)

お会計1100円!
もう少し食べれたけど、腹八分ってことで。笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2023 06:29:54 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.