1831339 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 7, 2023
XML
晴れ
朝方は雲ってたのですが、徐々に想像以上に良いお天気になったので慌てて洗濯しました。
しかし、洗濯物を干した時間が午後2時前だったので完全には、乾かないだろうなぁ~。
無理して今日洗濯しなくてよかったかも💦

☀️🌀👕☀️🧺🌀👕🧺☀️🌀👕🧺☀️🌀👕🧺☀️🌀




ママ友から『やすもと醤油』のギフトセットを頂きました。
なんでも半額だったので、4セットも買ったそうですww
このくんせいシリーズ、気になってたので嬉しすぎる~♪
“くんせいナッツドレッシング”はめっちゃ美味しくてお気に♪なので、いつも買ってるんですけどね。



レシピも色々付いているので、お料理作ってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2023 03:27:19 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理はセンス(だと思う)] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.