1824024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 8, 2023
XML
カテゴリ:飲食店巡り🍴
晴れ
市役所の近くの沖洲市場にある『おさかな食堂』でランチしました。





ずっと気になってたお店です。
口コミをネット検索してみたら、数年前と最近の口コミとでは、メニューが少し違ってるようで、リニューアルしたみたい。



お昼前に来店!
ふたりお店の前に並んでたのでわたしは3人目。
店の前におすすめメニューの看板
海鮮丼の他にもいろんな鮮魚の丼もあります。







“濃厚貝出汁ラーメン”も気になったけど、“煮魚定食(タイアラ煮)”にしました。

注文して席について、料理を待ってる間にお客さんが続々入って来ました!



“煮魚定食 鯛アラ煮” 1180円



鯛は臭みはなく、煮汁の甘辛さもちょうどよくご飯に合います。
味噌汁は海老の出汁がすごい!
美味しゅうございました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 8, 2023 03:11:58 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.