1839755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2023
XML
久しぶりに夢話を。
とても現実的でつまんないけど、珍しく覚えてたので書いとこうwww

夜寝てたら、朝方にLINE音が何回かしたので、
『あー、LINE鳴ってるな~。でも眠いから起きれないや。朝、見よう。』
で、朝起きてスマホを見たら誰からもLINEは来てなかったので、夢だったんやな~という話。

というか、ここずっと夢の内容を全っ然!覚えてなくて哀しすぎるんですけど・・・( ;∀;)
また枕の下に夢日記のノート忍ばせてみようかな。(ヤバイかな💦)
(わたくし的に)よく当たる夢判断の本をこないだから探しまくってるのだが、見つからない。
捨てるなんてことは絶対にないので、どこかにあるはずなんだけど、どこにしまいこんだんだろ?


🍴😋🍚🍴😋🍚🍴😋🍚🍴😋🍚🍴😋🍚🍴😋🍚



ついでに。
こないだ作った『タコライスもどき』
タコライスなんて食べたことも作ったこともないけど作ってみた。
チリペッパー、カレー粉、ケチャップ、ウスターソースなどで味付け。
食べたこと無いから味は合ってるのかわからないけど美味しかった。



前に買った岡山の“えびめしのたれ”も入れたら肉味噌みたいに黒くなっちゃったよ笑



娘っちのお持ち帰り


📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️📺️❇️

『幽遊白書』の実写版がNetflixで配信ってなCMが流れてるよね。
観たーーーい!観たくてたまらーーーん!
なんかゴローちゃんの左京が見た~い!
ビジュアルがちょっと違くてあんま前評価よろしくないみたいだけど、本郷奏多くんスキーなんで彼の飛影も見た~い!
でも有料なので見れんな( ;∀;)
またいつかBSとかでしてくれるかな?

このブログは、スマホから投稿してるのだけど、『ゆうゆうはくしょ』で文字を入力したらちゃんと『幽☆遊☆白書』って出るんですけど(☆∀☆)
やっぱすげーや、冨樫王子www
てか、早く『はんたー』の続き描いて~。
あなたもわたしも生きてるうちに完結、お願いしますm(_ _)m
ちなみに『はんたー』だけの入力で『HUNTER×HUNTER』と出ます✨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 21, 2023 04:23:26 PM
コメント(2) | コメントを書く
[夢夢疑うことなかれ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.