1830997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夜空に輝く一番星

夜空に輝く一番星

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 21, 2023
XML
先日、寒空の中、久しぶりにゴルフコンペに行ってきました。
実に1年ぶり~(゚Д゚;)
今年はずっと首が痛かったりして、病院に掛かってたので、ゴルフのお誘いも断ってたのだけど、12月も最後なので参加しました。
はい、いっぱい叩きましたがなww
バンカー入れまくって、中々出せなくて苦労する💦
今回、何がよかったかって何もよくありませんでした。汗。
ナイスショットもなければパーもなしww
(写メる余裕はあるのにね。爆!)
メンバーに恵まれただけありがたやでした。
しかし、なんやかんやで久しぶりに楽しかった。
ただ、寒い季節のゴルフは辛いです★







見るからに寒そげな景色だよな



ゴルフ場内の神社



山茶花も散りかけ






お昼ご飯は、定番のエビフライセットとビール♪
ここのレストランの開いたエビフライがなんとも好きなのであります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 22, 2023 01:20:14 AM
コメント(6) | コメントを書く
[⛳ゴルフは参加することに意義がある(^_^;] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.