317961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

前にも紹介しました、ノアの執着道具のチークブラシ・・・・

最近一層とその執着はすさまじく・・・・

昼は気にしてないのですが、帰ってきてから夜の時間帯はチークブラシを肌身離さないのです雫

以前は取り返してましたが(いいブラシだったし・・・号泣

今はもう諦めて差し上げましたしょんぼり

いくら 似たような 安物で誘惑しても このブラシしかダメ。。。。

移動するたびに持ち運び、夜寝る時ももちろん 離さない

なんなんでしょう・・・・・・・

夜 持ち忘れたりしたもんなら 思い出したら夜中ずっと探し出したりするので 大変迷惑なので・・・

今は 寝るときに『ブラシもった?』って 確認させてます雫

忘れてると 慌てて探して寝床に持って行きます雫

カミカミして遊ぶわけでもなく。。。ただ 自分の傍に持ってるだけ・・・

不思議ちゃんです

私たちがテレビ見てるときは・・・うたたねしながら・・

(分かりにくいですが、)咥えてます大笑い

033.JPG

034.JPG

そう・・・家帰ると ほんと無防備な格好なんです大笑い

035.JPG

寝る時間帯になると・・・

忘れないように 寝室に持参します。

040.JPG

042.JPG

041.JPG

私から たまに 『ちょうだい』ってからかわれると マジに怒ります雫

(私のなんだけどさーーーー)

なので 超守ってます・・・・・

039.JPG

038.JPG

どうも 眠たくなると そばに持ってくるみたい・・・

その 不思議な執着はなんなんだろう???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 5, 2011 05:34:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.