317953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

事務所移転してから 注文していたソファー・・・・

納期まで 時間かかって 待ちに待っていて、やっと本日到着^^v

配達されて 荷ほどきしてる間 ノアさん 超ハイテンションダッシュ

だいたい 包装物を開けるとき毎回毎回自分のものと勘違いするのです・・・しょんぼり

今回はとっても大きいのが二つもきたもんで いつもより激しいテンションでした雫

そして これで 一応お客さんきても どうぞって言える場所ができました^^

(お客さんって??仲のいい材料屋さんとかセールス関係ばっかりですけどぉぽっ

ノアさん試座り??

001.JPG

002.JPG

だいたいワンってソファーが好きな子が多いのでしょうか?

ムックも大好きだし、ノアも実家行くとソファーばっかりでくつろぐしウィンク

ちょっと高台が心地いいのかな?

003.JPG

気にいったぁ?

004.JPG

005.JPG

でも 反対側のこっちのほうが いいかも・・・・

007.JPG

そう・・・こっちは私のデスクの真後ろになります雫

010.JPG

006.JPG

とっても視線を感じます・・・・雫

009.JPG

顎のせも 心地よさそうだし、超おちついちゃってます。。。。

でもさーーー、こないだ 購入したベッドに行かなくなっちゃったではないかしょんぼり

まあ 来客のときは ベッドにつなぐから いっか・・・・雫

すっかり 夢の中になっちゃってるし・・・・

011.JPG

あとはーーーー 小さくていいから テレビつけたいなぁぁぁうっしっし

私にとっても・・・ノアにとっても・・・・居心地がいい場所にしていこうねっ!!

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2011 12:24:41 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.