317533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 7, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

2日の日は、お決まりの帰省です。
お昼をすませ、ボッチらと向かいました。。。

お正月雰囲気は特別ない感じの実家(喪中てのもありますが・・)

定期的には帰ってるからいつもの帰省~て感じですが、甥姪にお年玉だけはあげましたよ 笑

実家着くと我が物顔で、大興奮のノア珀空・・・あまりにはしゃいで、落ち着かないので、おきまりの 田んぼランで とりあえず疲れさせようと・・・・母が・・雫

もちろん ムックも 大好きな私に会えて目がハート 大興奮のため、家中3プーで大運動会でしたからね・・・汗

こんな 広大な広場(田んぼ・・・)で 走らせられるなんて やはり田舎ならでは・・

ノアも 田んぼランは大好きです^^

013.JPG

追っかけられてると思ってご機嫌なムック・・

珀空はそんなつもりはないのだけどね・・大笑い

014.JPG

 

023.JPG

ムックのこんな顔・・・福岡にお泊りの時は絶対見せません・・・雫

025.JPG

 

夜もまったり過ごさせて頂き、

次の日は 車で5分弱の有明海沿いにある公園に、弟と甥姪とノア珀空ムック、イヴで遊びにいきました^^!

人っけが ないので イヴも放せるかと・・・・

イヴは申し訳ないが。。座席に乗せるのは抵抗があり・・車の最後部の せま~~い空間に乗せたら ニョキって 顔が出てきた 笑

035.JPG

「いや・・それ、あなたのかほりです・・・」

 

案の定、がら~~んとしてましたので 放牧です^^

よか~~田舎って・・・・

張り切る イヴさん・・・♪

 038.JPG

 姪っこと 遊んでもらってる ご機嫌ノアさん♪

092.JPG

094.JPG

 

ムックは ボールが気にいったようで 死守してます^^

ガル~言ってますが まったく 迫力ありません・・・・大笑い

104.JPG

なんと!イヴも走ってるではないか・・・これが わりと 想像より速い・・・・びっくり

044.JPG

 

047.JPG

 

珀空も 暴走中~~

061.JPG

 

すると・・みんなして 大暴走してるもんだから こゆことも 起きる・・・大笑い

 

040.JPG

 

イブ・・・・喰って寝て・・・たま~~~に 走る・・・だけなのに 

なぜにそんなに・・・

123.JPG

 

姪は今年で6年生・・甥は今年で2年生・・・

特に私がベタ可愛がりの姪っ子は こないだまで 赤ちゃんんだったような気がして

こんな姿みてたら 大きくなったなぁああて 思ってみてました^^

まだまだ 幼い女の子ですけどね~ハート

069.JPG

姉弟なかよくね~~♪

甥っこには 野球してもらって~ホークス選手になってほしかったけど

サッカ~しか 興味なし・・・しょんぼり

067.JPG

 イブが 親子サッカーの邪魔してます・・・笑

059.JPG

 

どうしたって どかない イヴさんに・・・・

弟が コチョコチョの刑~~~大笑い

109.JPG

 

走り疲れたイヴさん、顔が重いらしく、すぐ 他のワンコを顔乗せに使用します・・・雫

今回は ムックが犠牲・・笑

127.JPG

 

疲れたイヴさん・・・なにしとんの・・・大笑い

107.JPG

 

しばらく 休むと、、、すぐ 草を食べる 珀空に イヴが付き合ってます・・

112.JPG

 

しまいには 3ワンで 仲良く ムシャムシャやってました・・

128.JPG

 

最近は 珀空もイヴがいることに、慣れてきてますウィンク

ノアは いまだに ちょっと 顔が近づくだけで 激おこぷんぷん丸←(使ってみた・・ちょき

 

そして 写真はないけど、ノアの娘のぷりんにも 会えて 相変わらずワンコ中心の帰省ですが、楽しくすごして 夕飯のおかずを たらふく 持ち帰りして帰宅したのでした!!

 

イブ、ムック、遊んでくれてありがとう!まったね~~!ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 8, 2014 11:08:07 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.