317544 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 10, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1月5日の最後のお正月のお休みは、ワンコ友達のお勧めのラーメン屋さんへ行こうってことになり。。。

行ってみると、すごい行列~~!並ぶの大嫌いなパパさんなので、他に行こうってなると思いきや・・・並ぶと・・・おおおお!!珍しい・・・さすが

ラーメン狂・・最近はパパさんの血圧を気にして 私も本人も食生活頑張ってますが、

休みの日まで 我慢させることの方が、ストレスになるからと、休日のお昼くらいは

好きなもん食べさせてます^^

美味しかったですよ~~!福ちゃんラーメンで~す!

福ちゃんラーメン.jpg

 

そして もちろん その後は やっぱり ノア珀空につきあう・・・・雫

 

初めての場所・・・西部運動公園にいきました。ドッグランもあると 聞いていたけど

実際はドッグランはGHではノアも遊ぶけど、他の知らないワンコだらけは あまり好まないノアさんなんで、人っけのない 片隅で とりあえず遊ばせてから 覗いてみようかってことになりました。

 ノア・・楽しそう~~♪

015.JPG

 珀空も嬉しいね~!

012.JPG

 走ってる時の珀空の顔って、毎度毎度 アホっぽい・・・笑

それが 可愛いんですけどね~~

011.JPG

 

パパさんがトイレに行ってる時・・・トイレの方向しか見てません。。。

006.JPG

 

ノアの お耳が立ってる~~目がハート

 

005.JPG

 

ノアは ボール遊びすると永遠としましが、珀空は途中飽きるため、疲れさせるために、私とパパさん、交互に隠れます。

この作戦で毎度毎度、相当 走ります^^

私が 珀空のこの姿をジジジ~~ッとみてると

004.JPG

 

バレたぁ~~?大笑い

 

 

ちょっくら ランを覗くかぁ~と・・・向かって行く途中も パパさんにベッタリのノア珀空。

020.JPG

 

でも これで 私が隠れるとちゃんと 珀空 探してくれます・・・

ノアは・・・・・下向き矢印

 

少ししかランにはいませでしたから、写真も撮ってませんでした・・汗

 

チワワちゃんがいっぱいいましたが、いつも GHでは はしゃぐ珀空も

何か違う・・・・て感じで あまり乗る気じゃなく・・・

パピヨンも1頭もいませんでしたし・・・(珀空、自分をパピヨンと思ってますから雫

 

022.JPG

 

この後 大型犬のバーニーズにちょっと 顔近付いただけで、

珀空 キャイ~~ンキャイ~~ンキャイ~ン!!!!

 周りが引く位の 泣き声・・・・

 

即 出ました。。。汗

 

お正月は たくさん遊んだね~~!

今年も た~っくさん 遊んで楽しもうねっ!!

しばらく 毎日遊んであげたから 調子に乗るだろうなぁしょんぼり

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2014 03:37:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.