317536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 17, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前記事の雪遊びの1週間後の雪遊び記事です^^!

そう・・前日は忘年会でした・・・お酒の勢いで、明日行こう!!となり、前日に子供たちと約束した親たちは、もちろん二日酔い・・・なんて言い訳は通用しません・・・

予定どうり 昼過ぎから みんなで雪山に~~♪

先週には、なかったこんなものがありました 可愛い♪

みんなで雪遊び (2).JPG

なんか 癒されますね・・・ハート

2児のパパ、職人S君・・・その格好は 釣りの格好ですよね・・・・大笑い!!

みんなで雪遊び (3).JPG

 顔見知りがたくさん居て、ノアも珀空も とってもご機嫌♪

みんなで雪遊び (24).JPG

 ノアちゃん、嬉しそう♪この 写真好きだなぁ↓↓♪

みんなで雪遊び (18).JPG

 珀空も嬉しいね~

みんなで雪遊び (58).JPG

 なぜか 顔面から、こけて テンションあがってる 珀空・・・大笑い

みんなで雪遊び (97).JPG

 ママと雪だるまつくってる Y太君・・・癒されるほのぼの写真ですね!

みんなで雪遊び (41).JPG

 ちゃんと お父さんしてる 我が社の営業マンK君・・3児のパパです^^

みんなで雪遊び (79).JPG

 子供たちの楽しそうな顔を たくさん撮りました^^いいですね~子供の笑顔って^^!

みんなで雪遊び (51).JPG

みんなで雪遊び (60).JPG

 もちろん、子供たちだけでなく、大人達も 楽しんでました・・笑

うちのパパさんに 何もできない状態から長年ついてきてる 職人N君・・

現場では いつも 険しい怖い顔してますけど こんなに、はしゃいでて、こんな満面の笑顔見たことないかも・・雫(ちなみに 30歳になりました 泣き笑い

 

みんなで雪遊び (117).JPG

 

どっちが 楽しんでるのか分からない・・・

みんなで雪遊び (127).JPG

ノア珀空も 一緒に・・・

みんなで雪遊び (25).JPG

 

こんなところに こんなものが・・・・・・・・・・

みんなで雪遊び (32).JPG

 

そりゃあ・・・・うまかろぉ~

 

おっさん連中~

私は昼から飲めない人ですから 運転手確定・・^^;

みんなで雪遊び (93).JPG

 珀空は 飲めないよ~大笑い

みんなで雪遊び (68).JPG

 

ここは トイレがないですから、女性陣は 水分とらずにいましたよ・・

男性は いいですね・・・

そりゃあ ビールのんで こんなとこいれば 近くなるでしょう・・・・・雫

みんなで雪遊び (104).JPG

 先週より 雪がすごく多くて 雪玉がブーツの用になりました・・びっくり

みんなで雪遊び (110).JPG

40おっさん達も 楽しそう~

みんなで雪遊び (112).JPG

 

うちも 一家で~~

みんなで雪遊び (111).JPG

結構 スピードでて、怖かったwwww!!

 

雪玉のせいか、2ワン抱っこしたら いつもより、かなり 重かったぁぁ

みんなで雪遊び (101).JPG

とぉちゃんの抱っこは いつも 珀空が辛そう・・・笑

みんなで雪遊び (103).JPG

 

みんなが 楽しそうだと ノア珀空も もっと 楽しそうでした^^

みんなで雪遊び (87).JPG

 

去年は このメンバーで 北海道に行ったのですが、子供たちは ここでも 充分楽しめるようで。。。。^^;

また 遊びにこようね~って 約束しました^^

安上がりな お遊び・・・・パパやママのお財布にもひびきませんね!

しかし、このあと帰ってから、また 飲み会になりましたとさ・・・・・雫

ほんと どんだけ 飲むんでしょう~~笑

 

以上 この2話は、去年の記事でした^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2014 11:27:22 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.