317541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 14, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

去年の1月に初めてノア珀空つれて雪遊びした場所に また行こう!と12月に連れてったので 楽しかったから 年あけましたけどアップします^^!

12月22日に連れていきました^^!

場所はまったく 同じところ・・最高の場所です!30分も走れば行きますよぉ~

(いくらスタットレスでも、私の運転は少々怖いけど・・)

 

覚えていたのか・・ノア珀空 雪道入ると 車の中で大興奮状態ダッシュダッシュダッシュ

下りた途端から 大暴走はじまりましたよウィンク

楽しそうに ほんと 犬らしく走る(跳ぶ?)珀空♪

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

どんな時もどんな場所でも ボールのノアさん・・

137.JPG

243.JPG

楽しそうでしょう?

244.JPG

245.JPG

 

動きや 表情が豊かな珀空は なんか 写真が面白く撮れる・・・

楽しい時の アホっぽい表情が笑えるんですよね・・・笑

150.JPG

149.JPG

151.JPG

 

ノアさんが 崖にボールを落としました・・・去年もおとして無くしました・・しょんぼり

同じパターン・・・・

パパさんと 探しに行きました。。。

a.JPG

b.JPG

c.JPG

d.JPG

もぅ~~~!!!しょんぼり

結局 見つかって、、、ホッとしたら、また その後 無くしました・・・下向き矢印 

そして 上がってくる時、最後の最後で、足がうまったノアさん・・・

パパに 引っ張られております。。。

145.JPG

 

そして ノアとパパさんが上がってくると・・

真似する珀空・・・・わざと 落そうとしてるようです・・・雫

107.JPG

109.JPG

 

こやつは 自分で 行きたいだけです・・・大笑い

危ない所は ダメ~!!って私が止めるので、一応 許可を取ろうとしてる顔です。。

123.JPG

ほんと 男の子らしい 悪ガキ系の珀空。。。可愛いです^^

113.JPG

 

127.JPG

 

203.JPG

218.JPG

立派な雪玉が 大事な場所に出来てました・・・珀空 去勢してますが、、

人工タ○タ○が出来てました・・大笑い!!

217.JPG

221.JPG

 

今回 珀空の写真がたくさん・・・ノアは ブレブレ写真が多くて・・・しょんぼり

でも、、実は、、なんと・・・・(しつこい)

翌週もココに来ちゃったのです!!

28日の忘年会で決まり、29日に4家族で 遊びにきましたから その時の様子も 後日UPしま~~す!!

最後に 私の中で 今年一番って感じの珀空の写真です^^!

224.JPG

226.JPG

ほんと 期待を裏切らない 表情してくれるので 上手く撮れます^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2014 10:44:59 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.