317516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 21, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

お友達のサッチー家のパピヨンちゃんが、今話題の炭酸泉シャンプ-して フワッフワのサラッサラになったのを数回見て、

是非 してみたい!!!!と 思い、2か月近くタイミング合わず モサモサのノア珀空、予約してみました!!

老廃物や余分な毛も落とせ、皮膚にもとってもいいと聞いていたので ワンコにとって いいことだらけ・・

トリマーさんに カメラを預け、ちょっと撮影まで お願いしちゃいました^^;

 

足裏バリカン中のノアさん・・他人にはおりこうさんのノア・・笑

072.JPG

 

これは 気持ちいいお顔かしら・・・??ノアさん・・

注:いろんな ワンコがでてきてるようですが、全てノア珀空です・・プードルっちゃあ 変身がすごい・・

074.JPG

 

ドライ中のノアさん・・

077.JPG

078.JPG

あ・・・この姿は 多分 お嬢ノアのプライドがズタズタ・・・笑

080.JPG

 

こちらは シャンプー後の珀空・・・・めっちゃ カメラ目線する子ですね~~と言われました 笑

この 顔っ・・・・大笑い

079.JPG

 

ドライ後で 今から カットってときに、大好きなサッチーが覗きに来てくれたようで、大喜びだったそうです^^!

この カット前のフワッフワの状態・・・抱っこしてみたーーい!!クマクマ!!

1396843835734.jpg

「ノアちゃん!めっちゃ おりこお!!!」

と メールくれた サッチー・・・

1397526710816.jpg

そうね・・サッチー、ブラッシングしてる私に ムッキムッキ~ガウガウ~~のノアの姿しか見たことないからね・・汗

私以外の方々には めっちゃいい子なんです。。。ノア・・・・ショック

とりあえず ノアさん完成で 待機中~~

084.JPG

 

カットが始まった珀空・・・・・

なんか・・・

笑える・・・・大笑い

082.JPG

 

そして・・・なんか・・・デカッ。。。。大笑い

081.JPG

 

でも 珀空はいつも トリミングはしやすいらしく、おりこうさんって褒められます^^!

そして トリマーさんが撮影してくれた、完成した ノアさん・・

092.JPG

 

珀空さん・・・

089.JPG

 

ほんと フワッフワで 気持ちよくって スッキリしました^^

ノアは顔の横がまだ 伸びてないから マルにはならなかったけど、今後 珀空スタイルにします^^

親子で同じスタイルってそういえば 今までしてなかったから、お揃いにしよっ!

可愛く仕上げていただき、ありがとうございました^^

炭酸泉。。。オススメで~す赤ハート

お家かえってからも あまりの 可愛さに 萌え萌えしてた私・・・写真とりまくり~手書きハート

 

105.JPG

コレ↓ めっちゃ お気に入りハート

095.JPG

ノア珀空、まつげが かわいかったので 切ってません・・・とトリマーさん・・

そう 特に ノアのまつ毛 羨ましいくらい 長くてつけまつげのようにクルンってなってるのです・・赤ハート

119.JPG

 

それでは 最後に 評判よかった、 beforeひよこafter目

 

ノア姫

Collage 2014-04-07 19_50_55.jpg

珀空ちゃん

Collage 2014-04-07 19_48_25.jpg

 

プードルって ど~~して こんなに かわるんだぁ~~笑

それも 飼い主にとっては おもしろかったりしますね!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2014 12:13:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.