317497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トイプードル♪ノアのはこぶね

トイプードル♪ノアのはこぶね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 24, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

4月22日産まれ 我が家のお嬢様♪ノア5歳になりました~!

5歳・・・う~ん もう5年・・・はや~~~~い!!びっくり

1歳の時 足の手術して 今も疲れるとビッコひきはするけど、大きな病気もせず、元気いっぱい過ごしております。

1月が珀空の2歳の誕生日だったので 3か月しか空いてませんが、ちゃんと 特別ディナーしましたよん♪

毎回 ほとんど メニューかわりませんが・・・笑

037.JPG

このメニューが大好きなノア&珀空なのです^^!

美味しそうでしょう~~♪

039.JPG

作ってる最中、ず~~っと 私のそばから離れず 待ってました。なぜ わかるんだぁ~~?目

珀空、、、勘違い中~。。ショック

041.JPG

この為に ちょっと可哀そうですが、前日のご飯はちっと少なめ&朝も抜いてた・・汗

ごめんねっ・・

042.JPG

ノアは じっと コマンドを待ちます^^

043.JPG

珀空は もう 待ちきれないようで・・・

044.JPG

どうぞ お召し上がりください。ノアさん 馬肉バーグは どっか 運んで ゆっくり食べてから 戻ってきて また 悩む・・・・

そう・・お口汚れるのが嫌だから・・・どうしたら 汚れず食べれるのか・・・と

056.JPG

054.JPG

なので ヒジョ~に時間かかります。。雫

 

真逆な息子は ハンバーグ 一気食いして サザエさんみたい?(フンワッフッフン)になってました・・・しょんぼり

051.JPG

ノアも 夢中で食べてました♪

060.JPG

トマトには 興味ない珀空さんは なにやら 念じてましたわ・・・大笑い

061.JPG

完食した 珀空は お決まりの ・・・・・

064.JPG

 

おもしろいのが ノアに怒られるのは分かってながらも 我慢できないようで、ものすんごい 腰が引けた状態で 首を亀のように 伸ばし、いつでも 逃げれる状態から 盗みに行くんです 笑

この姿が おっかしくて。。。

063.JPG

もちろん 激怒されて すっとんで 逃げてましたよ 笑

 

もちろん  ケーキもあり~

その前に せっかくの お嬢のお祝のため、もう 二度と作らないであろうとゆう 昔作った 総レースのドレス(ラインストーン付)を久しぶりに着せました^^

やっぱ 素敵だわ~~ハート

ドレス.JPG

070.JPG

お父ちゃんから お歌のプレゼントで踊らされてま~す^^v

079.JPG

お嬢様・・・なにやら ロウソクを ジィ~~っと見つめております・・

081.JPG

いやいや ノアさん。。。人でいうと 36歳でございまする・・

かあちゃんと さほど(ちょっと・・いや・・かなり・・ずうずうしいか・・・泣) 変わらなくなってきましたのよ・・

アンチエイジング 頑張ろうね・・

あ・・・怒った???

 

 

080.JPG

昔は ノアはケーキとか ほんと 食べなかったのに、最近は大好きなようです^^

ちょっと 量がきになりましたので、途中とりあげちゃったけど ゴメンネ・・下向き矢印

088.JPG

珀空 ガツガツ喰いで 口周り すごいことなってたわ。。。いつものことですが・・

091.JPG

異常なくらいの ボール狂のノア。。。お気に入りのボールは廃番で補充できなくなっちゃったから

無くさないように しなきゃね!また 好みのボールを一緒に見つけようね!

まだまだ 5歳も 元気いっぱいでたくさん いろんな所に行って~、ボール遊びして~ 楽しい元気な5歳を私達と珀空と一緒に過ごそうね!

ノアの ご機嫌な 姿も ガルガル顔も ぜ~んぶ 可愛くてたまらないで~す^^

032.JPG

 

おまけ♪

ロウソクの数字にまだ 納得がいかない ノアさん・・・

096.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 24, 2014 12:09:28 PM
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

トイプー ノアママ

トイプー ノアママ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

トイプードルのこじ… とんとん豚0350さん
audreyとワンコ達の… オードリーaudreyさん

Comments

まろちゃん2885@ Re:川遊び続き&撮影会写真ご披露(07/25) 珀空ママ ブログ見れました!毎日の楽し…
トイプー ノアママ@ オードリーaudreyさんへ 平日~天気よし~ペアルック~この条件い…
オードリーaudrey@ Re:湯布院旅行2015♪ その1(04/13) ペアルックで平日の少なくて、お天気に満…
Choco&Baniママ@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) ご無沙汰です。 お元気でしょうか? ブロ…
オードリーaudrey@ Re:今年の夏の貴重な晴れ~♪(09/03) 水好きですね~♪ どこにでもダイブ( *´艸…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.