2259416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

テキライージー   take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

メッセージはこちらからお願いします★

shimo-nobu@ares.eonet.ne.jp

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

コストコで母と買っ… はちみつ522さん

three-Y シンプルラ… threeYさん
ありふれた日々 まつこ+さん
mm*cafe みぃっさん

カテゴリ

コメント新着

☆☆☆@ Re:運動会お弁当♪私なりに学んだこと♪(09/29) 素敵なお弁当ですね❤️ インスタで、全くお…
みえ4937@ Re[1]:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) うぇんてぃさん わわわー!うぇんてぃさん…
うぇんてぃ@ Re:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) ふふ。いきみちゃんかわい〜💖 読み間違い…
みえ4937@ Re[1]:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) はちみつ522さん はちみっちゃ~~ん♡コメ…
はちみつ522@ Re:細々おもちゃの収納と娘のこと(05/06) いきみちゃんかわいい〜♡ お手紙もらうと…
2010.11.16
XML
カテゴリ:おもてなし
画像 1667.jpg

土曜日も来客がありました^^
ブログでやりとりさせて頂いていますのぞみっくすさんと初対面です~~~っ!




ブログのやりとりで、お家が近そうだ、ということや食べ物の好み、笑いの感覚や(これ大事っ!)世代が共通しているぞ、ということが判りまして一度遊びましょう~~!となったのです(*^o^*)








対面ではきんちょ~するかも・・と斜め心理作戦で(笑)


画像 1666.jpg






私の想像通り、実際にお会いしたのぞみっくすさん、とっても話しやすく可愛くて豪快な感じもあり、ブログのまんまのイメージでした!
最初から二人ともいきなりため口ですっ(^^;)






ブログでも度々拝見していたエビまよを作ってきてくれました~~★
エビがぷりっと大きくてガーリックが効いてでおいしい~~!

画像 1665.jpg





こちらが用意したのは

画像 1664.jpg

きゅうり・人参・かいわれを生ハムで巻いたもの










パプリカのマリネ

画像 1668.jpg








これ、可愛くないですかっ?

Cpicon くるっとちくわ by ピンクのたまご

画像 1660.jpg

くるっと外側に巻いてチーズオン!簡単なのにかわいい★






ちくわも色々アレンジできるのですね、はまりそう~~♪

画像 1661.jpg









「ウチゴハン」レシピの鮭ときのこのクリーム煮

画像 1663.jpg

クリームソースはよく作りますが、鮭と合わすのは初めて。でも我ながらおいしかった~~^^







そしてそして、やっぱりかめ代さんの

画像 1653.jpg

肉巻きおにぎり★★
ピンクペッパーとねぎを載せました。







初めて作ったのでコツが分からず、ちょっとお肉がはがれかけてしまいましたが・・(^^;)

画像 1671.jpg








コーラで乾杯~~~♪後はブログの話や仕事、子どもの話など・・

画像 1670.jpg

のぞみっくすさん、とっても話上手で思わず私も質問攻めに・・
ごめんね~~~。
あっという間に時間は過ぎていきました^^






お腹は一杯になっても・・

画像 1662.jpg








デザートは別腹っ!
こ~~んなにたくさんケーキも買ってきてくれました!!本当にありがとう!

画像 1659.jpg





「わ~~~いっ♪♪のぞみさん~~、どれにするっ?!」と聞く私に「みえさん、半分に切ってバイキングみたいにするあの食べ方せえへん?」とのぞみっくすさん。




そうや~~、忘れてたっ!自分でずっと以前にケーキの食べ方の記事書いておきながら、この食べ方すっかり忘れていました。
ブログを読んでくれてるのぞみっくすさん、思い出して言ってくれました。
とっても嬉しいっ!


早速のぞみっくすさんに半分にカットしてもらって・・

画像 1658.jpg








いや~~~~ん★★
ケーキバイキングや~~~~(*^o^*)

画像 1657.jpg

おススメケーキだけあって、どれもほんっとにおいしいっ!
おいしいケーキってタルト生地で分かりますよねっ!

夫の分の一個を残し、もちろん全種類頂きました(*^o^*)






そしてそして・・


のぞみっくさんのコストコの記事で、「え~~な~~、こんなの欲しいな~~」と思っていた
こ、これを~~!

画像 1655.jpg


何とプレゼントとして持ってきてくれてたのです!
めっちゃびっくりしました!!
だってだって、当たり前だけどいいなとか欲しいなとかコメントすらもしてもなかったのに~~!
めっちゃくちゃ嬉しい~~っ!







もろ私のどんぴしゃ好み(´∀`*) 何で分かったの?!

画像 1656.jpg


ブログで見て想像してたのよりはかなり大きかったのでびっくりでした。
しかものぞみっくすさん、「これな~~、こんなに大きいのに安いねん、いくらやと思う?」
って・・(笑)
そういうところも好き(笑)




値段を聞いてまたびっくり!1260円ですって!!
全然見えません!






箱がまた可愛くて盛り付けの参考になる~~★

画像 1654.jpg

ほんとにほんとに有難う。
とても胸にくるお話もしたりと、本当初めてとは思えない出会いでした。




近いしまた遊ぼうね~~~!!








今日もお付き合い下さりありがとうございます^^
お手数ですが、ぽちっと応援クリック頂けますととっても嬉しいですっ(*^o^*)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 01:11:24
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.