105360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう

ありがとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.29
XML
カテゴリ:murmure
これをスカシカシパンだと思っていた。。。。

hitos2.jpg


こないだ 酔っぱらった時に耳そうじをしていて やりすぎちゃって
耳がちょーーー痛くなって 病院に行ってお薬もらって サーフィンはお預けだったんですよ。。
そろそろ 治ってきた感じ 。。
(今日はもう入れるかな~~)

なので
ビーチコーミング(海岸の砂浜に打ち上げられた漂着物を収集すること)&デジカメ撮影をしに
海を散歩してきました~~

hitos.jpg

スカシカシパンだと思っていたのに、、、

どうやらこれは ハスノハカシパンらしいのです。。

スカシカシパンは お花みたいな模様の先に穴があいてるもののようです。

スカシカシパン>>

私が拾ったのは あいていませんでした。。

hitodes.jpg

ついでに ヒトデちゃんもみつけたので 撮影
hitodes2.jpg

なかなか かわいい写真が撮れたかな!

海岸散歩すると いろんなものが落ちているんだけど
(ゴミも多いんだけどね~)
たまにこういうのをみつけたりすると 嬉しくなっちゃいますね!



-----

話はとんで~

こないだ だんなののびきったロンゲを 散髪しちゃいました~~
自画自賛ですが 私ってカリスマ美容師!? みたいに うまくいった。笑
(つうか くせ毛なので かなり適当に切っても 綺麗にまとまる だんなの髪なのでした)

ko08.jpg

画像エフェクトして遊んでみました

かなりの量を 切ったのだ~~~~~
ちょ~~~ イメチェンなのだ~~

楽しかった~~笑

あんまり短くなったので 今でもちょっと慣れてなくて

どちら様?? ってふと言いたくなる瞬間が多い近頃です。。笑
-----

そう、それと こないだ ちょ~~~~~ びっくりした珍事件


このうちに越してくる前から ずーーっと 大事に育ててる(ほったらかし?)の
ベンジャミン。 前の日にベランダにだして 日光浴させてたのだけど
その時は まったく なにもなかった 土、、、、

次の日の朝 旦那が 何かをみつけて 「これ いたずらしたのか?」

っていうから なんのことだ~? って 見たら
IMG_6177.JPG

と、とつぜん 一晩で きのこが っっっっ

にょきにょき~~って。。

どういうことぉ~~~????

なんだか 気持ち悪いので はしでつまんで 抜き取りました。

そして それからというもの 毎朝 ベンジャミン チェックです。笑

いや~ でも 鉢植えの中から でてきたキノコでよかったよ。。

もし 畳とか 壁とか からでてきたら 困っちゃうぅ~~~~ 笑


----

そんなこんなな ここんとこの日常なのでした。。

(最近 映画のブログを移行中で 映画ネタが多くてすみませーーん)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.29 11:20:22
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.