2631120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ここちよい時間

 ここちよい時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

soro1214

soro1214

カレンダー

お気に入りブログ

ドライイーストで作… New! ハピハピハートさん

楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ゆづゆらり ゆづゆるさん
白い三角屋根のおう… コトリのいろさん

楽天カード

2016年09月10日
XML
カテゴリ:無印良品
Found MUJI で出会ってしまったしまった白い食器・・・

“日本の器“ ではなく、

また BASQE バスクでした。(過去記事→









今回出会ったのはこちらです。






あの時も悩んだサイズ違い。

エビのアヒージョ用に良いのではと

小さなスクエアココットを買い足してしまいました!

それも2個。










実はその前に中間サイズのこちらも買っていました。

単体で見ると大きさはわからないですね。








結局大中小とそろえてしまいました。











大中小と言っても深さが違います。








ひとつひとつ手作りなので、

温かみがあってかわいいです。




パーティーの時にも大活躍、

深さはないけど一番大きいこちらには豆腐ラザニア







深さのある中サイズのこちらにはポテトサラダを。(過去記事→









わが家で愛用中のバスクの陶器、勢ぞろいです。








この色、質感、艶感・・・

大好きです。


お料理、もっとがんばりましょ。




大切な時間の中、

私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。


ランキングに参加してます。
ポチっとしてくださると更新の励みになります。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村



初めてご訪問いただいた方、
いつもご訪問くださる方、

ありがとうございます!





楽天市場







ZUTTO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月07日 07時07分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.