037977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゲームプログ

ゲームプログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふう(*^v^*)

ふう(*^v^*)

Calendar

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
♪はーみー♪のんびり… はーみー♪さん
おぽん’s Diar… おぽん☆さん
-どうぶつの森支部- けむ-森-さん
まったりしましょ♪ きみ♪♪♪さん

Comments

 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ もちろん意地でも手に入れるよww バト…
 ♪なおちゃ♪@ Re:レア地図GET(^_^)v(09/20) 大魔王の地図ゲットおめでとう♪ ふーちゃ…
 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ レベルアップした時の音楽が鳴らなくて、 …
 ♪なおちゃ♪@ Re:ドラクエ(09/18) ふーちゃんやりこみすぎですww 私はま…
 ふう(*^v^*)@ なおちゃさんへ 気まぐれ楽天お帰りだよ^^; ポケウ…
2009.09.20
XML
カテゴリ:DS
 昼過ぎからレア地図GETの為に、
街へお出かけする予定だったのですが、
午前中、牛乳とパンを買うだけのために、
隣町のデパートへ行って来ました!!

 このデパートの3階にバトルロードがあるのですが、
普段はガラガラだけど、連休ならば、
子供がやっているような気がしたので、
食料品を買う前にバトルロードへ直行(^▽^;)
一緒に来てた主人は、本屋で待っていてもらいました。

 すると小学校低学年の男の子が3,4人いて
頑張ってやっているのを発見(-_☆)
そのまま、後ろでジーと見てたら・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

破壊神登場

 後ろで恥ずかしげもなく、DSを開ける私(///∇//)
デスタムーアの地図が手に入りましたо(ж>▽<)y ☆

 しかし、ここでゲームオーバーになってしまい、
もう終わりかと思ったら、再度、挑戦!!
この間に、慌てて食料品売り場へ買い物へ行き、
戻って来たら、まだやってました(-_☆)

 (ガンバレー!!)

 と、心の中で念じる私ww

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 シドーの地図も手に入りましたо(ж>▽<)y ☆
シドー

 後ろで恥ずかしげもなく、DSを開ける私(///∇//)
ちょうど待ちくたびれた主人がやって来たけど、
私の姿を見て距離を離れて他人のふり(おいおい!!)

 それにしても、この小学生。
私よりお小遣いあるのでは?
次から次へとお金を入れてましたよ( ̄□ ̄;)

 それと知っている人もいるかもしれませんが、
バトルロードで竜の目が点滅中に、
何度もリッカの宿で呼び込みをすれば、
地図は何枚でも手に入ります(o^-')b


 この後、なんだかんだと言いながらも、
昼過ぎに街へお出かけしてきました(^▽^;)
デパートが改装セールなので、
狙っている商品を探したのですが完売でした(´・ω・`)
でも、改装セール+連休が重なったおかげで、
買い物中も呼び込み満員連続状態♪
夕飯まで余った時間は、私が見つけたベストポジションで、
呼び込みをやりました。
そして、161人→303人に達成しました(≧▽≦)
今日は、買い物運はなかったけど、
ドラクエ運はありました(^o^)v





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.21 08:40:33
コメント(2) | コメントを書く
[DS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.