【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
March 16, 2007
XML
カテゴリ:手作り小物
153-5377_IMG.jpg 151-5179_IMG.jpg

153-5333_IMG.jpg 153-5335_IMG.jpg

上段左は「まる持ち手のバック」、右は「クロスステッチ・ミニ額」、
下段左は「カモミール・セット」、右は「ミント・セット」の画像です^^♪

これも4/1のショップOpenの為の商品です^m^

ショップ・ブログの方に詳しく載せましたので、是非ご覧下さいね(*^^*)

blogtitleかわいい時間バナー.jpg

ここのところショップの準備も大詰めで、義妹や母との打ち合わせやパソコンの作業が忙しく
ブログをアップできずにいました~(涙)
みなさんの所へも遊びに行きたいのですが・・・なかなか伺えずゴメンナサイ(_ _;)
そして来週は「営業」と称して(?)友達と会う約束やら来客やらで、
これまた全ての日の予定が埋まってしまいました^^;

そんな忙しい中、ちょっぴりいい事が!
ユニバーサルスタジオジャパンのパスポート2枚が当たったのです(≧∇≦)b
当たりでもしないとなかなか行けないし、夫と2人喜んでいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
新しく出来たジェットコースターに乗りたいんだけど・・・
人いっぱいで無理かな?^^;

153-5324_IMG.jpg
こちらは、実家の近くの温泉で母が買って来た「あられ種」^^
ちょっとだけ油をまぶして、レンジでチン!
そしてお塩をパラパラかけて出来上がりです(o^-')b
加熱した後、冷ましておくとカリッカリのあられになるんですよ~^m^
素朴なお味で、とっても美味しかったです♪

ショップの方は、Open前にプレビューをする事が出来そうです^^
カートは閉めた状態でお買い物はできないけれど
お値段とかもあらかじめお知らせできるし、
4/1のOpen以降、スムーズにお買い物していただけるかな~って思います(*^^*)
プレビュー完了したら、こちらでお知らせしますねー♪


あ~、書きたい事いっぱいあるんだけど何をどう書けばよいのやら・・・(〃´o`)=3 フゥ
とりあえず今日はこの辺で・・・^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2007 10:44:20 PM
[手作り小物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.