【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 18, 2008
XML
カテゴリ:のほほん
ショップをプレビュー中です♪

ショップOpenまでの間、
ゆっくりお買い物の品定めをして下さいね^^
プレゼント企画もございます→

ショップのカートオープンは
5/20(火)10:00~6/3(火)22:00
となっております。

Trois Coutureへ♪

レースライン.jpg

100_USER-0053_PIC.jpg

金曜日の事ですが、ウルーさんにランチに行ってきました~^m^
メンバーはivoryちゃん、watamomoちゃん(ちゃん付けでOKなのかしら~^^;)
そして、ivoryちゃんの妹さん♪
本当は義妹も行くはずだったのですが、用事で参加できませんでした~残念がってましたよー^^

今まで土日にばかり行っていたウルーさん。
今回は初の平日ランチです^m^
11時に予約を入れて行ったのですが、私たちが入ってからどんどん混み始め
お昼前だというのにあっと言う間に満席に・・・!
予約入れていって本当に良かったです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は私以外初めてのウルーさんランチと言う事で、
やはり私のおススメ、プレートランチを頂きました♪
どれも本当に美味しくてバランスのとれたお食事(≧∇≦)b
特に、プレートのくず豆腐は美味でした~( ´艸`)ムフッ♪
そしていつもどおり「ごめんなさい」と謝りたくなるくらいお得なお値段設定・・・!
堪能してきましたよ~^^

デザートにいただいたチーズケーキがまた美味しくて・・・(感涙!)
もう少し近ければ、毎日でも通ってしまうところです^^;
近くなくて良かった~今より更に怠けた主婦になるところでしたー(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そして、この日はウルーのオーナーharuさんに教えていただいた雑貨店にも足を伸ばし
ちょこっと雑貨を買ったり、
ivoryちゃんから、めぐやまさんのボタンを受け取ったり
watamomoちゃんからプレゼントを頂いたり・・・!
ご紹介したい事がいっぱいあるんです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
また、追々アップさせて下さいね^^

人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第24位!いつもありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 10:27:15 AM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.