【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Favorite Blog

退院 飛鳥mamaさん

*らららん* *らららん*さん
スッキリかわいい私… ワコ*さん
choco's sunny sp… chococo☆さん
どんぐりとあまぐり **polka**さん
maiのお気楽日記 mai-16さん
*Snow Angel* rurueriさん
ivory iro-jiten 色… ivory0514さん

Category

Freepage List

Free Space

設定されていません。
May 19, 2008
XML
カテゴリ:のほほん
ショップをプレビュー中です♪

明日、午前10時よりカートをオープンします!
ショップにてご来店をお待ちしております^^
プレゼント企画は先着10名様ですよー(o^-')b →

ショップのカートオープンは
5/20(火)10:00~6/3(火)22:00
となっております。

Trois Coutureへ♪

レースライン.jpg

199_0516-IMGP1578_IMGP1578.jpg

ウルーさんランチで美味しい食事を堪能したのですが、
その時、watamomoちゃんから可愛い靴の中敷きとお菓子を
ivoryちゃんからはめぐやまさんから預かってもらっていた上海のボタン達をいただきました^m^

watamomoちゃんからいただいたのは、小花柄の中敷き♪
最初は素直に靴に入れて使おうと思っていたのですが、
よく考えたらこれにグルッと穴を開けてルームシューズを編みつけたらどうだろう???
と思って、靴に入れるのは止めました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お菓子はひよ子本舗吉野堂の「ひよ子のピィナンシェ」です^m^
フィナンシェじゃなくてピィナンシェってとこが可愛いですよね~( ´艸`)ムフッ♪
そしてもちろん、ひよこの形をしています♪
食べるのもったいないー^^;

めぐやまさんのボタンは、ココナツボタンを中心にシェルボタンも(≧∇≦)b
存在感もしっかりある大きさのボタンは日本で買うと結構単価が高いのですが
恐ろしく安くで譲っていただきました~!!
そして、写真左のパーツはプレゼントしていただきました( ´艸`)ムフッ♪
上海から海を渡って私の所へ・・・感慨深いです^^
「これはヘアゴムに使って、これは小物に使って~♪」なんて
早速あれこれ思案をめぐらせています^m^
そういう時間って楽しいですよねー^^

おふた方、本当にありがとうございました~(*^^*)
大切に使います♪←ピィナンシェは早速美味しくいただいてまーす^m^

人気ブログランキングに参加しています。
ランクが上がるととっても励みになりますので、
応援の『ポチッ』を是非お願いいたします♪

只今、第25位!いつもありがとうございます♪

↑こちらのバナーを1日1クリック☆
 応援ありがとうございます♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2008 08:22:00 AM
[のほほん] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.