7776529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2012.12.17
XML
カテゴリ:HM小物・おもちゃ




今日はバッグを縫いました

2.jpg


どこかでみかけたこのバッグ
画像使いまわしじゃありません


義母がそのバッグステキねって絶賛でして
褒めてもらえるのは嬉しいけど

「私にも同じの作って」


やっぱりそうきますよねー


お揃い正直微妙ーーーーー
by同居嫁の本音



2週間放置しちゃったんで、腹くくって縫いました


モチベーションあげるために
内側にファスナーポケットの練習


鍵とか携帯いれるのに便利そう



ついでに使い道ちょっと困ってた
渋めの花柄生地も使っちゃえーー

↑ここだけの話でお願いします'`,、('∀`) '`,、


このバッグの型紙はこちら

この型紙で縫うの4個目です
何個縫ってもうまくならないけどね

去年作った雪国で大活躍の
防水お布団バッグはこんな使われ方してます

1.jpg

エスパー伊東か・・・


+++

手作り作品の型紙・作り方を公開してます
子育てグッズの作り方

よかったら覗いていってくださいね

参加しました↓

にほんブログ村






designed by chee








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.17 17:55:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.