7768250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2016.01.13
XML
カテゴリ:つぶやき


あけましておめでとうございます


2016年元旦、一人5、000円の参加費を払って
イオンの千本引きに参戦してきました


当たれば、10万円商品券!
外れても5000円商品券のいいとこどりのこの企画


前日、欲しい商品を家族でチェックし万全の体制
(自転車や、ゲーム機など)


だいたいどれが当たってもいいけど、あれだけは要らないわ~と
満場一致だった「レイコップ」を引きあて

(布団乾燥機派なので)


何も当てられなかった人たちに
やじられて始まった2016年です


だけど、2016年私、ついてます!


楽天ブログで実施中の『おなまえスタンプ入学準備BOX』
サンプリングモニター企画に参加しておなまえスタンプにも当選しました


CIMG0931.JPG

じゃん!


この商品、一番の魅力はこの収納ケース!!


0歳入園時、ハンコを買ったのですが
兄妹のがいりまじり、現在こんなです(;^ω^)

CIMG0932.JPG


朝の忙しい時間帯に

「あーー今日いるのに、名前がない」

「あぁーハンコが見つからない」

マジックでなぐり書き

になる原因はこれかと・・・・・




一番使うハンコはこんな事になってます


CIMG0933.JPG

察するに、急ぎすぎて反対にインクを押した?
(自分がした事ですが記憶があいまい)


保育園は、オムツの1枚づつ名前書かなきゃだから
オムツ買ってきたら、即開封→スタンプで

一袋分、記名ストックしてたのも懐かしい思い出



だけど、こんだけ黒いと、どっちが上かもわかんないよー




ピッカピカのハンコで
気分も新たに、入学グッズにスタンプ!



と思ったのですが、新入学の案内を見ると
ノートや文房具は学校指定のようです


指定品はまだ手元にないので
普段使用している6角鉛筆で練習してみたいと思います


付属のガイドを鉛筆にはめて


CIMG0934.JPG



ポン


CIMG0936.JPG


ド真ん中に押せました(^^♪


ガイドすごーい!!

こういう小さいの、手がぷるぷる震えて
真ん中に押せたこともなければ、書けた事もなかった・・・


かぞえ棒のガイドも付いているので
小さいもののスタンプも安心できそうです


ちなみに、このセット
「ひらがな」だけで漢字のハンコはないのですが

今まで漢字のハンコが必要だった事はないし
自分で名前がかけるようになったら

ハンコは要らない気がするので


必要な分だけ入ってるところに好感を持ちます


『おなまえスタンプ入学準備BOX』の詳細はコチラから




- - - - - - -

オリジナルの無料型紙・作り方を公開してます

よかったら覗いていってくださいね

お役にたちましたらポチっとお願いします↓

にほんブログ村














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.13 23:01:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.