7777463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

QLOOKアクセス解析

オススメ生地SHOP

<手芸ナカムラ>さん





激安生地がいっぱいで
実用性の高いSHOP

2000円以上で頂ける
オマケ、重宝してます。


<服地・布地のマツケ>さん




ぱっと見てカワイイ!
と思う柄物生地が多い

入園、入学グッズを
探すならこのSHOP
2018.11.16
XML
カテゴリ:DIY
10年ほど前にリフォームした我が家のお風呂。

システムバスは一般的に10年でリフォームなんて言われているので
あちこち傷んできてます。

特に傷んでいるのがコーキング。

カビが生えないようゴシゴシするんですが
ゴシゴシしすぎてすり減ってきました。





見て気持ちのいいものじゃないけど、アップでww




汚いですね。こうなるとカビキラーでも落ちません(T_T)


そこで、用意するのはこちらの
バスボンド!!



補修したいところを付属のマスキングテープで保護して



適当に絞り出して、適当に塗りたくります(;´∀`)

付属のヘラがあったはずだけど見当たらないので指で。



マスキングを剥がせばこの通り




私が掃除をサボった事実は消えました( ー`дー´)キリッ

かかった時間は5分程度。
これであと10年もってほしいです。


バスボンドはトイレのコーキングした時に使ったあまりなので
いくらで購入したのかおぼえていませんが、調べたら250円程度でした↓




トイレと床の隙間をコーキングした話は​

​→コチラ

​- - - - - - -

オリジナルの無料型紙・作り方を公開してます

よかったら覗いていってくださいね

お役にたちましたらポチっとお願いします↓

にほんブログ村


oうう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.16 14:46:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.