2955143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
過去に個別に紹介したことはあるのですが
ちょこっと一手間加えた(しかも全てプチプラ 笑)、我が家のお気に入り達を改めて紹介します☆
よろしければお付き合いください (=´▽`=)ノ


★座布団4兄弟 + タグ

購入時



ライトグレーの色味が気に入っています(ニトリのクッションカバーです)

+タグのプチ一手間をし



タグがワンポイントになってくれています♪
ちなみにタグは頂き物を使ったので¥0



タグは手軽につけられるので、他にも色々な物につけて小さな変化を楽しんでいます(*´∀`*) 


★タンブラー + セリアの転写シール

購入時



+セリアの転写シールのプチ一手間をして



夫仕様の男前になりました♪ 
セリアの転写シート¥100の一部分を使いました。残りは大事に残してます^^


つづいて。。。
ワークルームのPCコーナー
デスク下にご注目

★無印の引き出し + セリアのネームプレート



購入時



+コピー用紙の目隠し&セリアのネームプレートのプチ一手間をして

ネーププレートはボンドでくっつけただけのお手軽作業♪



黒のアイアンがいい引き締めになっていると自画自賛☆
セリアのアイアンネームプレートは1個¥100の物を使いました。


今度はワークルームのクローゼット。
無印のファイルボックスを並べて書類管理をしています。

★無印のファイルボックス + mono toneさんのネームプレート


購入時



+mono toneさんのネームプレートのプチ一手間をして



mono toneさんのネームプレートは裏がシールになっているのでペタリと貼るだけ♪
ネームプレートの中の紙は入れ替えられるので、分類をかえた時の表示交換も楽々です^^



中に何が入っているかが一目で分かって使い勝手UP↑
mono toneさんのネームプレートは5枚セットで¥400  
ネコポス対応が嬉しい♪
私は黒を使いましたが、白もあるようです。


最後はダイニング
キッチンワゴンの下段にご注目
ワイヤーバスケットにはウエスとアルコールスプレーをスタンバイしています。

★ワイヤーバスケット + 目隠し布のプチ一手間



購入時



+ジャストサイズの布袋を縫う(縫ってもらったんですけどね^^;)一手間をして



布袋をはめ込んでいるいるだけ。



大好きなワイヤーをインテリアに取り入れつつ、布袋のお陰で中身が見えないので、ざっくり収納にもってこいです ( ´艸`)
布袋につかった麻生地は近所の生地屋さんで数百円でした^^


最後の布袋はニ手間ぐらいかかるかと思いますが、あとはどれも所要時間数分の一手間♪
ちょこっと手を加えるだけで、見た目や使い勝手がUPするのが嬉しぃ〜。
お財布にも優しいプチカスタマイズ(←大袈裟)をチマチマ楽しんでいます☆

にほんブログ村テーマ わたしのお気に入りへ
わたしのお気に入り



長々とお付き合いいただきありがとうございました★☆
読んだよのしるしにポチリと1クリックもらえると嬉しいです (=´▽`=)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.16 04:48:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.