2955236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.26
XML
カテゴリ:手作り・DIY
​​​ご訪問いただきありがとうございます (*´∀`*)



+++



昨日の続きになります。





1つ加わったグリーン。

グリーンをハンギングするなら
このレザーハンギングがどストライク!!



         画像お借りしました


お洒落〜!!
欲しい〜!!


楽天だとこのあたり

​  

こちらもシンプルでお洒落!





さて、こちらは
育休を終えて仕事復帰する際、激励を兼ねて夫がプレゼントしてくれたバッグ
(3年半ぐらい前になるのかな)





毎日使ってもうボロボロ(> <)





さすがにこれでは使えないので、最近はカバン置き場に眠ったままでした。
高い物ではないのですが(←夫に失礼 笑)思い出もあり処分できずにいました。


そこで私、閃きました!!


​​欲しいレザーハンギング × ボロボロのレザーバッグ → DIY!!​​



というわけで
思い出のバッグに容赦なくハサミを入れました♪





切り方の雑さが私の性格を物語っているようです(^∀^;)


思い出のバッグ
「処分」には後ろ髪引かれたけど
「生まれ変わらせる」ならワクワク感しかない!(笑)


親切な方がネットにアップしてくれている情報を参考にしつつ、
自分なりに更に簡単にアレンジ。





完成〜♪





作家さんの作品とは雲泥の差はありますが・・・いいんです^^


特別な道具も使わず時間も30分ほどで作れました。
もちろん材料費は¥0





もう必要性はなくなったけど思い入れはある物に一手間加えて
今欲しいものに生まれ変わらせるリメイクDIY

大好物です^^


キッチンからのアングルも♡






せっかくなのでBefore→Afterも♪


Before
よく言えばシンプル。涼し気。でもちょっと味気ない?





After!




ちなみに、夫に事後報告で切り刻まれたバッグとこの完成品を見せたら笑ってました。
まぁ、笑うしかないですよね(笑)





使えなくなったバッグ、今度はインテリアに一役買ってくれる姿に大変身♪


私はこれを見ると時々
当時のことや、今日のワクワク感を思い出すことでしょう^^


使わない、使えない思い出のバッグがある方は是非♪


にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむへ
暮らしを楽しむ



最後までお付き合いいただきありがとうございました☆☆
読んだよ〜のしるしに応援の1クリックいただけると嬉しいです (*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.26 15:04:56
コメント(2) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

ご訪問いただきありがとうございます。
陽気な娘の名台詞?も楽しんでいっていただけるとうれしいです (´∀`)

■我が家のこと■
夫、娘2人(7歳・4歳)との4人暮らし
家事も育児も住宅ローンも夫婦で分担・協力中
日々の生活が効率的で居心地のよい我が家を目指して



■E-mail■
hcnhc170-stykn☆us.au-hikari.ne.jp
お手数ですが、☆を@にかえて送って下さいね



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

suna0941@ ハピハピハートさん ハピさん、我が家もリビングやダイニング…
ハピハピハート@ Re:おしゃれ世界地図@キッチン(12/09) 相変わらずスッキリ素敵なお部屋✨ わたし…
suna0941@ ハピハピハートさん ハピ家は庭の一角がクリスマス⭐︎素敵です…
ハピハピハート@ Re:2023 タペストリーでクリスマスコーナー🎵(12/07) おひさしぶりです! お元気てしたか? 転…

© Rakuten Group, Inc.