077298 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のころんのお気楽生活

のころんのお気楽生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

のころん

のころん

Calendar

Category

2009.05.22
XML
カテゴリ:のほほん日記
実家の母が、もうず~っと昔から好んで飲んでいるお茶があります。

【お取り寄せ】という言葉がない時代の、

私が多分まだ子供の時からなので、20年ぐらい前からかしら…?もっとかな?



楽天市場の緑茶ランキングに登場する、香里園自慢の銘茶!上雁ヶ音出雲の里 250g


ちょっと暇だったので、楽天でもあるか調べてみた。

今も時々うちにもくれるんだけれど、

母はどうやって取り寄せているんだろうか?

パソコンなんてやらないから、多分一緒に送られてくるハガキや電話で注文しているんだろうな。
いわゆる、「わざわざ・・・」っていう頼み方で目(今度忘れずに聞いてみよう)

「あぁ、ありがとうっしっし」なんて軽くもらって正直そのままになってた事もあります失敗

最近思い出したように、ありがたくいただいる美味しいお茶ですダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.22 10:38:44
[のほほん日記] カテゴリの最新記事


Headline News

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.