617078 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何とも、まあ~パソコン災難続きです^_^;。

   今度は、私の実家の兄のが~

先日、NECのリコールの件で、散々愚痴り、

 先ほど、そのPCの結果報告と、主人のPCのトラブルをメール送信したら、

  我が家のも、壊れたとのメール
  でも、メールできたのだから、解決したようだ。

新しい、プログラムをインストールしたら、うまくいかなかったらしい。

起動しなくなったので、ネットサーフィンもできず、電話でのサポートセンターでの連絡となったようだ。ファーマット、再インストールで何とかなったみたい。

兄はうちとは違って、結構PCには詳しく、私達も何かと、お世話になっている。

  そんな兄も、今回のトラブルにはがっかりしたらしい。

 修正に時間が掛かったようで、いささかお疲れ気味のようなメールでした。

※今日は、主人が遅く、食事いらないそうなので、
  娘とファミリーレストランへ

  ポイント500円分があるので、

  それと、
  チラシに入っていた、ドリンクバー無料のクーポンに惹かれて、、、

  たいしたものは食べません。(^^♪

いつもながら、途中まで、娘を迎えに行ったので、

  彼女の奢りでした。→ガソリン代も高いしね。

ご馳走様でした(@^^)/~~~。

パインティーが珍しくて、美味しかった!(^^)!。
  ドリンクバー飲み足りなかったなぁ。(ーー;)、、、

  娘がさっさと会計しちゃうんだもの、、、
  私にデザートまで注文されると大変と思ったみたい(^^ゞ。
  自腹でも
  たまには、食べたいです~~~(T_T)/~~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.04 00:03:10
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.