617064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.18
XML
カテゴリ:懸賞
ヤッタア~~~!バンザ~~~い!(*^^)v

  当たったぞ~~~!(^^)!

  嬉しいな~~~(*^_^*)

  と、

   何が ?

 ♪楽天イーグルスのチケットが当たりました♪

 ア○パラドリンク飲んで、飲んで、

 レシート貼って
 出していました。

当たったのは
 ♪ゴールデンシート♪ 
 
 6000円のペアチケットです

本当に感謝感謝です( ^^) _U~~。

  こんないい席で観たことはありません。
  いつも外野ですから。

主人に大急ぎでメールしました。→ラブコール!ラブコール!(笑)

「やっぱり、出せば、当たるだろ」と早速折り返しの電話。

いつものことですが、懸賞見つけたのも、出したのも、私なんですから、、、ネ!

まあ、今月誕生日の、野球好きの主人への
       私からのプレゼントとしましょうか(*^^)v

地元では、楽天イーグルスがきてから、
この手の懸賞は多いのですが、今回初めて当たりました。

ア○パラドリンクは安くて美味しくて、
結構、買い置きもしてます。

ドリンクって、お土産なんかにもよく利用してます。
箱に入ってるし、、、お値段も手頃だし、、、

夏バテ防止に、ついつい、飲んでしまっていますが、、、







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.18 23:10:24
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.