617161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.09
XML
カテゴリ:お花
日曜日は土砂降りに
  バケツをひっくり返したという表現がまさにぴったり!

  買い物に行ったものの、傘でも間に合いそうにないので、

  エコバッグの袋もかぶって、車から脱出

  お店の出入り口には、土砂降りの雨に困惑して、様子を見ている人が一杯
 
 「あっ!袋、かぶっている!」という、おこちゃまに、

        にこりと、照れ笑いを返しての買い物でした。

さて、さて、昨日から、ようやく晴天(^_-)-☆
 TVによると、3週間ぶりの青空なそうな。
 TVでも、青空ばかりを映していた。


 久々のお天気にお洗濯も大忙し。
  何度も洗面所と庭の物干し竿を行ったり来たり!(^^)!

庭のお花も、久々の青空からの陽を受けて、元気な様子(*^^)v。
おまけに、小さな蜂さんもやってきたので、

     ♪パチリ♪(*^_^*)

        シュウカイドウとhoney bee

     <シュウカイドウとhoney bee>
     いくら小さくても、蜂はハチ(笑)。
     さすがに、小細工せず、じっと我慢。
     もうちょっと、お花のほうに羽をひろげて欲しかったんだけど、、、、

        髪飾りにしたいな

<髪飾りにしたい可憐さ>

     黄色のボンボンが可愛いシュウカイドウ。 
     ベコニアと同じ仲間だと思うけど、
     野性味を帯びている。

     ベコニアと言えば

    我が家のプランターはベコニアだらけ(笑)、、、丈夫でしかも挿し木で増えるから、

     次々と増やし大きくしてる(笑)。
     
     こちらも、きれい♪きれい♪
     
     







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.09 22:12:09
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.