615066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.29
XML
カテゴリ:懸賞
懸賞フリークのテーマで書かせてもらったら、
ご訪問の方々が続々と来てくれました。

  私はフリークまではいっていないので、
  ちょっと、心苦しいのですが、、、

皆さんの懸賞に対する熱い思い、そして努力に頭が下がる思いです(*^^)v
実際、毎日のように賞品をゲットしている方も多いんですね。
  羨ましい

さて、
私にしては昨年は思いもよらず、満足のいく懸賞応募になりました。

<今日はそのまとめ>

1位はカワチさんから

   カネボウブランシール・ホワイトニングコンクルージョン40ml。

  ※ブランシールシリーズは好きで使っているけど、この商品はちょっとお高いので、、、
  なかなか、買えません。
  嬉しいの一言です。

2位は田辺製薬さんの「アスパラドリンク」で
  楽天イーグルスの「ゴールデンシート(6000円)ペア券」
  ※これは主人が大喜び。いつもは外野席ですから

3位はアサヒビールさんから「糖質ゼロスタイルフリー」1ケース
  ※1ケースも届いたのでびっくり。最近です。

その他
  ☆楽天イーグルス観戦券
  「ツルハ&P&Gさん」から、内野席ペア
  「新聞」関係から外野席ペア
   ☆アサヒビールさんから
   「クリアアサヒ」6本入りが2回
  
  ☆一昨日ブログで報告済
    「日本食研」さんから2箱
<モラタメさんから>
   ☆サントリーさんから
   「ダイエット クリアテイスト」6本

   ☆松田聖子さんのCMのヘアカラー「Diosa」

映画の試写
   3回位

     と、いう感じかな。

さらに以前良かったものは、コンサート関係で
 「沢田研二」さんのコンサートチケット→最近ブレイクしてますね。

 「石川さゆり」さんのコンサートチケット
  ※これは、主人と主人の母に~主人の母大感激

 「NHKのど自慢」2回
  ※NHKは結構難易度。これも、主人の母大感激
 
 「クラシックコンサート」

 試供品集めも好きだったけど、最近あまり少ないものは、メールを打つ方が面倒で遠慮してます。

懸賞フリークの皆さん、こんなもので、笑ってください(^_-)-☆ ネ! 

主人は楽天イーグルスで大喜び。最近、プラズマTVが当たらないかな?と大物狙いをしています(爆)。

 「楽天イーグルス」と言えば、某薬局で6000円も買ったけど、当たりませんでした。
  残念!
 主人、娘にも、頼みこんで、化粧品なんか買ってもらっていたな(笑)


まずはこのサイズでお試しを。


松田聖子さんのCMでも、有名。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.29 13:17:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.