617506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.03.18
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんからワイン当選です(^_-)-☆

サントリーワインインターナショナルさんの
タヴェルネッロ

このワインイタリアNO.1テーブルワインブランドだそうです

すっごく美味しい!
主人も絶賛ですウィンク

ちょうど、いいタイミングに青森の叔母からホタテが送られてきました大笑い

このホタテも絶品

ヤッター

白ワインを飲むことに、、、
1リットルと容量もたっぷりのワインでも、

カートン入りなので、冷蔵庫にすんなり収まります。

ジャ~~~ン
ホタテのバター焼き



RIMG0930.JPG

このホタテのバター焼きもただのバター焼きでないの。

このワインを振りかけて

ちょっと蒸し煮、、、

フライパンにこのワインを入れた途端、
いい香り、、、手書きハート
主人が台所に飛んできたくらいなの。

ホタテはふんわり柔らかく、ワイン入りのソースがかけられ、
今までで一番美味しく出来上がりました。

さてさて、
このワイン

香りもいいし、
酸味も効いていて、フルーティ。

美味しくて、
沢山飲んでしまいました。

瓶でないので、
中身が見えないので、飲みすぎちゃうかもぽっ

でも、友達と飲むには
気を使わせなくていいですよね。

みんなでバンバン飲んじゃいそうぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.18 12:01:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.