617531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.16
XML
カテゴリ:映画

大脱出

※これから観る人はスルーしてね。

大したこと書いてないけどウィンク
シルヴェスター・スタローンとアーノルド・シュワルツェネッガーの競演です

手書きハートランボー、ターミネーターは大好きな映画です手書きハート

さすが、
劇場はほぼ、満席に近いくらいでした。


久しぶりにみるお二人は
スタローンは相変わらず、アクションがやっぱり凄く
シャワちゃんは今回は監獄のボス的役で温厚さがにじみ出てるわ、、、

キュリティーコンサルタントのブレスリン(シルヴェスター・スタローン)が

仕事のつもりで監獄へ、、、

さて、そこから、脱獄できるか、、、

チラシをもらっていたにも、関わらず、
内容を知らないで観ていたので、

脱出できるか、、、という場面で

ここは船上!だったのか、、、びっくり

私もブレスリンと同じくらい、いやそれ以上に衝撃を受けましたよ。

海上での船の位置を調べるべく手段はなるほど、、、

水の渦巻き状の流れは、、、と

私の理科の苦手な分野でした。
スタローン博学です(笑)
ハイテク監獄でも、アナログ的な発想が有効なのね、
と妙に納得する場面もあり

それにしても、
巨大な船だな~~~
NASAの工場内にセットが設けられたそうです。

スタローンがブレスリンという名前の役なんだけど、

最後にレイと叫ばれてエンドになるけど、

レイ・ブレスリンという名前なのね。

洋画はネームを覚えるのが、難しい(笑)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.01.16 14:25:55
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.