617162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.14
XML
カテゴリ:映画

ミッション:インポッシブル ローグ・ネイション

超話題作 観てきましたよ(^_-)-☆

主人も、テレビでの報道に、観る気満々

朝一番に行ったら
映画館がまだ開いていなくて、大勢の人が外で並んでいるのでびっくり

みんな、はやいね、、、

8時半です

席の心配したけど、
面白い映画が沢山上映されているので、
それほど、混んではいませんでした

やっぱり、朝一番で良かった

2回目からもう、混んでいるよう、、、

前回のドバイでの超高層ビルでのトムに感服びっくり

今回もアクションが凄いのね、、、

びっくり危険すぎます

ハート冒頭のおなじみのスパイ大作戦(と言ってしまいます)のテーマ曲で

ハートもう、胸が張り裂けそうな感動が胸を打ちます

約1500メートル上空の軍用機に乗り移る、、、

ウイーンのオペラ座でのアクション
トウーラン・ドットの壮大な曲にあおられるように
舞台裏での戦い

バイクチェイスがこれ又、観ごたえばっちり
アトラス山脈でスタントなしのCGなしでの撮影いうことで
ぶったまげ、、、びっくり
バイク姿がカッコよすぎる
車体が傾きすぎ、、、の場面、かっこいい

ヒロインは

レベッカ・ファーガソン

ハートものすごい美女です

アクションもカッコいい

でも、こんな美女とも、ラブシーンはないのね、

そんな意味では健全な映画です(爆)

男の友情が今回強くテーマになっています

2時間以上の映画ですが、
あっという間に観終わってしまいました

アクションが多いので、
トムのアップが少ないのが残念かな、、、
スピードありすぎで、じっくりみれなくてね


昔の
トップガンやカクテルが又観たくなりました



ほんとに、トム様凄すぎます

主人は
「なんで、そこまで、するんだ」ととっても、トムを心配していました

映画館で見れて最高でした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.14 22:00:19
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.