615137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.16
XML
カテゴリ:病院

今日は眼科の検診に行ってきました

半年に1回くらいがいいと、、、言われていたのに

昨年12月以来です(汗)

その時も慌てて、受診しました

勝手なもので、急に、そのまま受診せずに

年を越すのが、不安になったのでした

ぎりぎりで予約を入れてもらいました

年末年始のお休みがはいるので

当然混んでいました

さて

今年こそ、、、早めにと思っていたのに

そのうち、そのうちと、、、11月

慌てて予約をいれました

異常なしでホッとしました

今日はお天気が良く

眼底検査で瞳孔を開く目薬を刺したので、

外に出ると、まぶしい、まぶしい

あとは、インフルエンザの予約が金曜日

12月は乳がん検診です

先日は背中が痛くて整形を受診

異常はないけど

気になっていた骨密度を調べてもらったら、

骨粗鬆症になりかかっているとか、、、

先生と相談して、予防するのも大切と

お薬を飲むことになりました

持病があって、通院しているのに

こちらも通院しなきゃならない

気が重い

お薬は朝一番に飲んで、食事は30分後

その間、横になってはいけません

前から、友達に聞いていたから、知ってはいたけど、、、

先生に「面倒ね、、、」と話したら

週1回のお薬もあるので、様子を見て変えてくれるそうです


 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.11.16 23:06:13
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.