615187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.18
XML
カテゴリ:旅行
義母が来ることが決まって、
東京まで送ることになり

東京日帰り旅行が
急きょ決まりました
ウィンク

午後1時に東京駅に着くので
あまり時間はなく東京駅周辺を観光

~本当はスカイツリーをみたかったんだけどね

さて、
私の目的

夕食は~~~

情報を集める時間もなく
いつも利用している
JCOMさんのクーポンサイトで

帝国ホテルのディナーを見つけました

星帝国ホテル星
行きたい

東京駅からタクシーで

ホテルに着いて
そこでも
星ホテルの装飾に感動手書きハート

ホテルの方に
レストラン「パークサイドダイナー」を案内して頂く

「風が出てきましたね、、、」などをお話ししながら案内していただく
~とっても感じがいい
ぽっ感動ぽっ

帝国ホテルでは
「スイーツアート展」が開催されていました

お子様たちは
「全部、お菓子でできてるの?」と目を丸くしていましたびっくり

ハート本当にセンスが良くて素晴らしい作品ばかりでした
驚くほど緻密な制作で、
色使いの素敵な事(^^♪


ディナーですぺろり




美味しいぺろり



主人はチョコレートサンデー
タップリサイズで
半分頂く
美味しいぺろり





私はケーキ
モンブランを選びました

これはこれは
最高(^^♪

美味しい
感動するほどおいしい





ハートお土産に

スヌーピーの好きな娘のお義父母さんに~

娘達にも~


友達にチョコを買いました
~帝国ホテルのチョコですよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.18 13:29:29
コメント(1) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.