615074 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.08.03
XML
カテゴリ:グルメ

ハート今日、友達からランチのお誘いがきた電話

実は先日もお買い物に誘って下さったのに
私、、、熱中症?めまいがひどくて、断念
がっかり~でした
その時、電話で話こむと
「貧血かもよ~鉄分摂りなさいよ」とアドバイスを下さいました
とっても優しい友達です

さて、今日のランチは~友達が発掘したお店(笑)

ドリンクバーを付けたけど、、、
アサイジュースやキュウイジュースなど沢山あって感激

エビココナッツカレー
パンケーキはキャラメルを選択

美味しかった~~~ぺろり


そして
ハート何よりのお料理はおしゃべりウィンクスマイル

それから
アウトレットモールで洋服を見て歩く紳士靴ドレス

彼女とは本当に気が合うので
って、いつもお世話になって感謝感謝なの

お洋服選びもとっても楽しい~
どの店が安いかな、、、なんて言いながら
迷っているうちに、
お気に入りが
売り切れちゃった(笑)

楽しかったな♪



我が家の庭は紅白です

こちらのオレンジのユリは
私の背よりも高い
見上げてパチリ
太陽だわ





何度見ても
その純白にはビックリ
心も洗われて、清くなれそうです




こんな感じで咲いています
このまま、プレゼントされたら
巨大な巨大なブーケね。



さて、
昨年感動した
グラジオラスです

今年も咲いてくれました

昨年は何とも言えないような
グリーンのお花でしたが
今年はかなり黄色っぽい

きっと
自然の色に戻ったのね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.03 01:04:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.