615138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.18
XML
カテゴリ:グルメ
朝、友達から
​「お天気いいから、お買い物にでも」とお誘いが、、、​
例にって
電話でおしゃべり
おっと、
話はあとで後で~

準備に大忙し
急に寒くなって、着るものが難しい
今日は、暖かいから、夏秋物をちょちょっと混ぜてお出かけ(笑)

ランチは
​パンケーキやさん​
迷って、
カレーにサラダにパンケーキやデザート
そして
美味しいジュースがあるのでドリンクバーも付けた
​ちょっと贅沢かな​


彼女が
「今日は私のおごりよ、、、」
とんでもない
車まで出してもらって、、、

星​「いいのよ、宝くじに当たったのよ」と​星
聞けば
10万以内のあたり
グッドすごいびっくり

「みんなにご馳走しているから、あなたにもね」と
星​幸運のお裾分けを頂きました​
ハート嬉しい

※高いもの注文してすいません(笑)

お買いものは
アウトレットや隣接しているショッピングモールを何周も、、、

お喋りしながらだから、
どこ歩いているのかわからなくなってね(笑)
歩いた歩いた

本日のお散歩はなしね(笑)

フード付きコート、薄地だから安くなっていて購入でした
あと、孫のお洋服二人分も

楽しかった
ハート​本当に感謝です​


友達、我が家のお庭を見て
「イチゴ、生ったの?」
はい、数日前の収穫です
これが今までで最高の収穫かな(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.18 20:46:37
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.