617861 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

何でも発信局ナビDAYS

何でも発信局ナビDAYS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.16
XML
カテゴリ:写真

​​​​​暖かい日が続いています

今日も9度くらいになるって~3月並みのお天気ですね

今日は洗濯日和です
朝からバタバタ大掃除にお洗濯

しばらくぶりに庭に出ました(笑)

水仙の芽がツンツンと出てきました

片づけなかったお花がドライフラワーに
この場所は
菊のお花かな?



日曜日、
近くの山に行きました
富士山泉ケ岳

駐車場が一杯でびっくりびっくり
トレッキングやスキースキーや
雪そり滑りと賑やかでした








隣の松の木からは小鳥のさえずりが♪

思わずパチリ

ヤマガラかな

コゲラ
ハートロゼさん、コメントで教えてくれて有難う

コゲラが写真で撮れたなんて感激です
飛んでる鳥を追って、必死でパチリ
写っていて良かった手書きハート
高い木で、写真は大幅にレイアウトです(笑)



↑逆さになっています
写真を回転、ほら、いるでしょ。



綺麗で大きなツララを持ったお子様がいて、、、いいな
スターウォーズの
ライトセーバーみたいなの

小さいツララ見つけました




北海道育ちの私は
学校帰り、友達と
屋根の下に連なるツララをポキンと折って
キャンデーみたいになめながら歩いた

よくお腹壊さなかったな~(笑)



氷の世界です

でも雪は苦手
このままいい天気が続いてほしい


​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.16 19:46:26
コメント(1) | コメントを書く
[写真] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Comments

悠々愛々@ Re:明けましておめでとうございます(01/05) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:メリークリスマス♪(12/25) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:一泊して、お山を楽しみました(^^♪(09/16) おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おはようさんさん。 いつも応援ありがと…
悠々愛々@ Re:2022年セミの羽化の観察 おばんでがんす。 その後ご無沙汰してお…

Category


© Rakuten Group, Inc.